日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

やっぱり




きょうのニュースにあの歌舞伎の有名な方の不倫かと騒がれたニュースをみて、、


やっぱりホテルにとまって部屋は別にとっても相手の部屋に入ったとなるとどんなに胃腸薬をもらいにとかいっても、、信じられないですよね~。


三度の不倫!!

そんなにチャンスあるのかなぁとおもってしまいますが、、。はてさて。


どうなのかな。


はなしは変わって、雪が降って道路は車がノロノロ、そんななか、銀行や郵便局にいってくるだけで、ぐったりでした。


ガタガタの道路は疲れます。


あすは子供が買い物したいのと、スーパーにもいかなきゃで、車運転気を付けたい。


年末年始だけでも、ちょっとおいしいもの食べてだらこらしたいので、、

あすは食料調達をします。