日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうは眼科に



きょうは眼科にいってきました。

アレルギーとドライアイの薬をもらうのと、いつもの眼圧などの検査です。


眼圧がたまに高く、視野検査はなんともないけど、定期的に検査が必要です。


別の眼科にもいってみようかなとおもってるところです。はてさて、、。


目の使いすぎなのは確かで。


1つよくなれば、1つどこかでてくるのは中高年なるとこんなものといえば、そうかもだけど、、夫も腸にポリープを取りました。ただいま、結果待ちです。


嫌ですね、結果待ちって、、でも、検査はやはりやったほうがいいにでしょう、、40代なったら、まわりでも年上の人が同じようにポリープをとるというはなしです。


子供とのはなしで、子供は子供で、人間関係など、いろいろあるようです。


その年代年代で悩みはあるけど、、

楽しく生きていきたいですね、、。


と、きょうは夜はなんだこれミステリーをみる予定です。