日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

この頃の



この頃のニュースをみていると、歩いていてとか、電車の中でとか、さされたりとかのニュースにまたか!!とおもってみてます。


 コロナで引きこもりがちな時期に生活苦とか、なにか悩みがあってとかで、もうどうにもこうにもなすすべなくなことでということもあるようですね。

  ほかの人が幸せそう、、とか。


 人生生きてるといい暮らしをしているかそうでないかで、またお金のことはおおくからんでそうだし、仕事がなく困ってるとか、いろいろな理由。

 これからもっと増えなきゃいいしおこらないといいなぁとおもいながらニュースをみて、自分も生活に苦がないかといえば、そんなこともなく、、やっぱりお金大事、健康大事なのですよね。

 

 と、いいながら、もう、11月半ばで、来年まであと一ヶ月ちょっとで、、はやっ!です。