日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

雨が降り続くし、、

いつもの病院に診察とお薬をもらってきました。

 いやはや、最低気温が低いし、最高気温も12度くらいというので、冬のモコモコのセーターをきていったら、こんどは、熱くなって、、帰宅後にあついと脱ぎました。


今ごろのほどよく厚すぎも、薄すすぎないのがなく、、ユニクロにゴー。


いつもは、XXLとか、XLを着るので、、XLのを着たら、短めな丈が流行ってるのですね、やはりXXLにしました、もちろん、ネットのユニクロに注文です。ちょうど、クーポンがあったのでよかったです。それと、メンズのほうで、肌触りがいい、カットソー1000円のを購入。


ユニクロサマサマほんと、安くていい商品があって、ヒートテックとかも暖かいし、、ありがたいです。



ユニクロいつもどんなのがあるかな、、と楽しみにしている、でもそろそろ、ハイウエストのパンツや、丈短めのトップス、T-shirtをインするの、、流行り終わって欲しいなぁ、、とおもう私です。