日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

雨だわ~

子供が宿泊合宿から昨日、帰宅してほっとしました。

と、きのうのお弁当。



コロッケでした。



そして、きょうの。




目玉焼きの下には、鶏肉と豆腐のハンバーグ

あとは、厚揚げとほうれん草炒め

ミニトマト


豆腐が続く、、。


このところ、中途覚醒が、そして、昼にすこし寝ないとなかなかつらい。


更年期あるあるですね、、。


雨だから、ウォーキングできないけど、きょうはおでんを作りながらゆっくりします。


それと、この頃、欲しいものというか、必要なものがあって、買うとなかなかの金額になる。

 でも必要だから、買わなきゃだけど、いつ買うかと、、悩み中。


1つはヒートテック長袖ブラカップ付き

             ヒートテック半袖

2つは来年のスケジュール

3つはファンデーション、、いまのは、割れてあるのが小さいのをやっとつかってる。

4っ目は、化粧水

5つ目は、水筒

とまぁ、そんなところです。


さてさて、いつ買うかな。