日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

腰が冷えて

きのうは、化粧の下地のことについてかいたけど、、きょうは腰が痛くて、、きのう、子供のことで、行事があり、その準備で、腰が冷えて痛くなりました。


きょうも外出したあと、おとなしく横になってました。すこしはよくなったけど、まだまだ、、



ふたたび、ほうとう。

雑穀ひじきご飯。


暖まりました。


下地もだし、腰もだけど、、年齢を感じた2日感。40代後半にもなるといろいろ更年期かな~っていうのも感じてきて、、いろいろあるけど、無理せず過信せず疲れたときは休んで、食事も気をつけていきたいところです。