日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

下地のこと。

化粧下地のことで~。


下地がなくなったので、、候補を考えてたのですが、、節約しようといつもより安く1000円のを買ったのですが、、。


若いこ向けだったブランドだったせいか、、

カバーがあまりなく、、シミなどまた、くすみ消しが足りない、、。


とまぁ、結局、またいつもの値段、年齢相応のを買うことになりそうーです。


やはり、中年向けは向けなりのくすみをとり明るくみせたり、シミを目立たなくするという仕組みの下地がいいのですよね、、。


とまぁ、下地でまた年齢と肌状態を意識しました。