日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうは



きょうは曇ってます。

ずっと見てたかたのブログが書くことをやめますとかかれていて、残念でした、、。


なかなか鋭いことや共感されることもかかれていて、いつもおじゃましてました、、。

その方はブログを書くことがまた心身の安定がはかれてるようなことを書いてましたが、、。わたしもそうだなぁ、、、


さて、きのうは新しい総理誕生で、、これからよくなって欲しいなぁとおもいつつテレビをみてました。岸田総理が選ぶメンバーはだれかな、、きょう発表でしょうか、、。






きょうは家のなかのなかなか、やらない掃除とあとは履歴書書き、、。あとは好きな本を読む、、とおもってます。


朝からアイロンかけもしました。なかなか好調なすべり出しですが、、昼過ぎになるとどーなるかな、、。やるときはやるあとはだらだらしてそうです。