日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

きょうのお弁当

 きょうはあさからいい天気でした。


やっときょうから少しおちつくなぁ、、。


きょうのお弁当




これは夫のお弁当です。


コロッケとか入りました。

ほんとうに冷蔵庫なかがあまりなく、、。


きょうはほんとうは自宅にていろいろ家計簿つけや履歴書など、書きたかったのだけど、、なんだか、近所の音がうるさく、、急遽、実家に行きました。稲刈りがはじまったので、実家の老猫が気になって会ってきました。




彼女はとても気位が高い性格でして、、なかなか、でも、たまにかわいい。



先にほかの猫もなくなってしまい、やはり悲しかったようでした。


それと、この頃はとても変な夢ばかりみるのです、、きのう、二つぐらいみたのだけど、

きょうはあまり夢もみずに寝たいなぁ。


あすはお菓子作りをしたいとおもってます。

パウンドケーキ作りをしたいとおもってます。