日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

さきのこととか、、

 もうすこしで、10月になりますが、今月は、わたしは、、1つパートの面談しましたが、不採用でした、、。まぁ、面談した感じが、、早く終わり、、もしかしてとおもった次第でした。


 その二日後に、まえ辞めた会社の人とバッタリ会った次第で話をいろいろ、いい話しも聞けましたが、、はてさてどうなるのか、、


まだまだ、仕事探しは続く、、。



ちょうど、彼岸花が咲いてました、、


いくさきの方向性がまだ見えず不安なところもあるけど、、動かないとなにもなく、、


ここまで、なれたのも家族のおかげと、まえの、会社の仲間、、それと、お参りしてる、神社の神様、あと、ご先祖様、、。


あとなくなった実家の猫と犬、、癒しをたくさんもらいました。


と、!この頃は膝がいたくなってきて、サプリを飲んでます。まだ、3日目、!一ヶ月ぐらいしたら、良さがわかるかな、、どうでしょうか、、。