日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

いつか、、叶いたい

好きな作家さんいますか??

わたしは林真理子さんが、好きです。


いつも楽しくされているようで、お仕事もバリバリされてて、お話がとても楽しい。


林真理子さんのいつものダイエット話や、美味しいものをたべたとか、買い物のことや、、エステの話しといつもおなじ感じだけど、本を買って読んでます。


とくに、このコロナ渦だとなおさら、、読んでます。


学生のときは、赤川次郎さんの本をよくよんでました。

あとはほかにも読んでましたが、名前をわすれてしまった、、。


いまは、ほんと、林真理子さんの本しか読まなくなった、、まだ、過去の本で読んでないのもありますが、、。


たぶん、仕事に遊びにとプライベートがとても忙しい、、わたしより上の世代の方が若いときはそんな、楽しい方がたくさんいたとおもいます。うちのこだちが大人になったら、、というか、いまの子は、落ち着いて冷静というか、、はしゃぐ感じがないのです。

やはりこれは、世代の違い??


上の世代のバイタリティーは、すごいなって、おもうのです。


わたしにもすこし、それが足りないのかも、、と林真理子さんにあって、本にサインしてもらいたい、、いつか、、とおもってます。