日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

地震

わたしは東北に住んでるので、、きのう、地震のはなしから、。


ほんとびびりましたよ、、大きすぎて、、余震も心配です。


ちょっと寝不足の朝に作ったお弁当


カレーがほんのすこし残ってたので。


地震が起きるまえに占ってもいいですか!?をみて、瑛大さんが、誰??っておもうくらい髪の色もだし、あまりに雰囲気違ってて、唖然として占いをろくにみずに寝落ちでした。


寝られることはよいことだけど。



やはりレコーダーを買うべきか、、。

故障したまま購入してないのです。




あとあと、お仕事は面談応募したのですが、担当者さまが、出張らしく2日3日まってくださいといわれ、、連絡まちです。


このまえまで、馬力ぜんかいで吹っ飛ばしてたので、この間にゆっくりしよう。



そう、面接とか結果待ちとか、ストレスかかるので。



あすは自宅でゆっくりします。