日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

大荒れになる?

なんだか、風が強くなってきました。


ここブログを書いてなかったのは、面接を一つ受けたところの結果が不採用だったことや、、ほかも受けていまは結果待ちで、、


もう一つほかのところも考えてます。



花がこの緊張やストレスを流してくれてます。不採用だったところは本命で、残念でした、、あとでわかったことは、女性より男性の方に来ていただきたいとのことでした。



その後に受けたところは採用なったら、週4以上マックスで働いてほしいとのこと、、お金はほしいけど、プライベートも疲れすぎない暮らしをしたいので、そんなにマックス働きたくない、、とおもうのです。


若いときは限界まで働いてました。



いまは、もうら50歳近いのであまり無理なく働きたいです。



と、これもどーなるのかまだわかりませんが、面接をもうしこんだり、面接にいったり、緊張続きで浅い眠りになったりで、、ここずっとあまりよくなかったですが、もう一つのところを受けようとなったら、先のところよりプレッシャーがなくなり、なんだかほっとしました。


 気が弱い私には、新しい環境は人見知り、おくびょうになるのでなかなかのストレスです。


 仕事も、縁なのでしょうね。

良いご縁ができますように。