日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

芋と休み


里芋をグラタンにしました。


きょうは月曜日なのだけど、、子どもの学校でコロナ感染者がでたみたいで臨時休校になりました。

明日もやすみです。


夫も子どもの学校がそうなので、会社に行くのはなくなり、2人とも休みになりました。


なんとまぁ、連休が増えました。



明日も休みなので、、食事などの準備がお昼も必要になります。


これが、ずっとだとやはり大変になりますが、買ってきてすぐ食べれるようなものでも乗りきりたいです。


あと、このまえ面接受けたのは結果待ちで、、ほんと、自信が全くなく、、もうじきわかるとおもうと憂鬱です。