日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

いよいよ

いよいよ、今年も残り少なくなりましたね。


きょうは1日自宅で掃除やテレビをみたりして、ゴロゴロです。


あすは最高気温がマイナス五度でまったく気温があがらないようです。あまり荒れないでほしいですね。

 あすはほんとうは、夫の実家にいくつもりでしたが、ほかの親戚もきて人数多めなので、行かないで、夫と子供だけいくことに。

 疑えばきりがないけど、、あまりの人の多さに少し、心配です。県外からも三人きているので。


なので2人が帰ってくるまえの大晦日ご飯はなにかスーパーとかで、お寿司でも食べようと考えてます。

 一年間主婦業ご飯作りを頑張った自分へのご褒美です。



 ここで出会ったみなさんに

来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。