日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

暖かくなってきました。


暖かくなってきました。


気温が6度です。

ときおり、ストーブがエコにしているので、、設定温度になって暖かくなると火がとまります。


今年は雪がすごかったし寒かったから春が待ち遠しい。


ロシアとウクライナの戦争も、、どうなるのかな、、毎日このニュースで、、子供たちが泣いてたりしているシーンや、亡くなったりなどのニュースに気持ちが悲しくなります。


戦争までして、何をうみだすのか、、。


はやく終わってほしいです。



平和がおとずれますように、、。穏やかなひがおとずれますように。願ってやまないです。