日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

朝は寒いけど


あさは寒いけど、昼間は暖かくなりました。

薬局にいったら暑くてダウンを脱ぎました。


きょうはお薬をとりにいったり、100円ショップにもいき、キッチンばさみを購入。


あすはパンツの裾直ししてもらったのを取りにもいく。やることは細々ある。




きょうは餃子、焼売を食べました。


だんだん日差しがでて春が近づいていくのはいい。


友達もいまの、仕事を辞めることになるかもといってきた、、よかれと始めた仕事も会社側の都合で、友達のいく先がかわりそう、、こればっかりはどうなるかは、わからない。


人生いろいろだなぁ。