日常のあれこれと。

日常のあれこれ話したいことをささいなことだけど、書いていきます。

初めて、ここで始めます。

 こんにちは、


主婦で40代後半です。ほかで言えないことのもやもやから、ちょっとしたことをここではきだしていこうとおもってます。


コロナ渦なために、あまり外出もしなく、外食もひかえてます。だからストレスたまるのです。そして、この頃は仕事探しをしたり、病院にいったり、子供の部活の役員などなど、ちょいちょいあります。


 今年は3月に実家の猫がなくなって、とても辛かったり、このまえは、実家の犬がなくなって。どちらも100歳越えだったので、もう充分でしたが、、それでも別れは悲しい。


時おり、涙がポロポロでたりしてましたが、いまは大丈夫になりました。


ここでは、日常のことを書いていきたいとおもいます、どうぞよろしくおねがいします。